フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 選択ミス

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今日は2時に起床

外を見るとパラパラ程度だが雨が降っており、いつまで続くのかと1時間天気予報で確認すると3時には曇りマークになり降水確率は20%🌂


これは、直ぐに止むでしょと

軽装で出発✋


自転車で漕いでる時は雨は弱まる所か若干強くなり

3時にサーフへ到着するとまだ雨が降ってる状況・・・


まだまだ止みそうにない振り方に再度天気予報を確認すると5時まで降水確率60%に雨マーク(><)(釣りあるある(笑))



雨に打たれながら釣りを続け4時頃にはだいぶ収まってきたけど、濡れたシャツに北風が吹き付け身体は寒すぎて震えが止まらず・・・


最初のうちは震えで竿先が小刻みに震えオートシェイキングと楽しんでましたが6時には寒すぎて我慢ができずに退砂🥶


(上がる直前にバラシ1ありましたが、それでも寒さに耐えきれず(><))


この写真撮るのにも手が震えて自然と連射撮りに(笑)


今日を教訓に天気予報は複数チェックしてまたリベンジします(笑)


そういえば、来年の釣りフェスティバルの出展募集が始まったみたいですね(^^♪

今年と同じくオンライン開催の予定✋

来年はステラが発売されるかな?



では、また✋

今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1