フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ お散歩

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


ずぅーっと雨続きでなんだかんだ7月に入って初の釣り🐟

少し寝坊して4時に入砂✋


海に近づくと「うっ!?」となるような、なにかの腐敗臭のような臭い( •́ฅ•̀ )

きつくはないけど気になる臭い⤵⤵⤵

我慢しつつ、海水温を測ろうとすると水温計が30-35℃の間を行ったり来たり・・・

この梅雨の間に水温計が壊れてしまいました😅


とりあえず、メタルジグでスタート

するとゴミがズラズラズラーっと


即場所を移動

開始するとまたもやゴミがズラズラズラー


また場所を移動してゴミがズラズラズラー(><)


1時間もせず退砂

まるで海辺の散歩でした(笑)


早く終わったからオーバーホールに出していたリールが戻ってきたので引き取りへ

ジャリジャリ感もなくなり無事復活‼️🤣


さて、次からの釣行が楽しみ(^^♪


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1