フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 散歩パート②

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


寝坊したため前日よりも西のサーフへ5時に入砂✋

さすがは休日とあってかサーフには釣り人がたくさん💦


思うような場所に入れず空いたスペースに入り込みスタート✋

濁りはあるものの、ベイトの回遊あり、それを追う青物のライズもあり、前日よりかはマシな感じ


周りはジグ系で攻めている人が多く、濁りもあるためボトムから離さないようにワームで探るとゴミがズッシリ・・・・・・


前日よりかは減ったがやりづらい・・・

場所を移動するにも釣り人が多く入れない可能性もあり、このまま粘ることに


ボトムはゴミが沈んでいることを想定し、かっ飛び棒でシルエットを大きく出し攻めてく


が、反応なし・・・


ジグで沖を攻めるも反応なし。


しばらくして釣り人が減り始めたのでポイント移動🚶‍♀️


しかし、移動先も反応得られず撤退✋



その後は茅ヶ崎散策で色んな店を歩き回り中でも、鉄砲通りにあるmeme private sweetsというお店なんですが




美味すぎてハマるかも(笑)


魚は釣れなかったけど、この美味さに釣られました🤣




では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1