フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 3目達成!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今回は気合いを込めて日付が変わる前に入砂


まずは、26日の荒れ前は良さそうだったポイントに入りミノーから開始‪🎣‬


始めは和潮に流れが効いており、移動はせずルアーをローテーションしながら攻めてみる・・・



が反応なし(><)



時間が1時を回ると流れが弱まってきたのでランガンしながら周囲のポイントを捜索✋


ここだ‼️という場所は見つけられず小規模の流れ込みに移動


夜明けと共に和潮に流れが出始めるとベイトがざわつき始め

雰囲気がアップ🐟


そして、ファーストフィッシュがサッパ

次にヒイラギ

最後にメッキ



外道3目達成(笑)


その後は9時まで粘るも本命からのあたりもなく終了(><)


また、次頑張ります💪


では、また

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1