フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 行ってはみたものの

本日も湘南サーフに行ってきました✋


平塚の観測所を見ると

朝は波が高いので朝マズメを逃し9時過ぎに釣行


上げ潮でやりにくい上に濁りもあるだろうなーとテンションは上がらず海へ向かうと辺り一面にサーファーの姿🏄

セッティングすらせず帰宅(><)


となんもネタもない記事・・・(><)


そういえばSHIMANOでヒラメミノー150が出るとの事


ヒラメミノー125のサイズアップ版だけもう少しジャンボサイズがほしいんだよなー(><)


やっぱりそれ以上だと飛距離が相当削られるのかな?

増税前で色々買い物しちゃったし・・・

今日の残りの時間買うか買わないか悩みながら時間を潰そうかな(笑)


では、また✋(^^♪