フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ あるある

皆さんこんにちは(^^♪


7月は高波に雨と休日が合わなくて釣りになかなか行くことが出来ず

よーーやく久しぶりに行けました(^^♪


しかも、先月末から至る所でマゴチが上がっていたそうで


こうなるともーーワクワク感が止まらない((o(。>ω<。)o))

そして寝付けない(笑)



でも、寝坊することなく無事起床😴


手早く準備を済まして夜明け前に入砂

最近来ていないのでとりあえず小規模の流れ込みからスタート


反応ないためしばらくしてランガン🚶


日の出が近づき明るくなってくると意外と濁りがあるため移動


しばらく自転車を走らせ濁りが薄い所に入砂

しかし、今度はゴミ地獄が・・・(><)


ゴミと格闘しながら攻めてるとコツンとバイト‼

あまり抵抗なく上がってくると

グーフーさん🐡


その後は知人のキス師2人と立ち話

前日はカタクチイワシが打ち上がり、シロギスも前日までは2桁以上釣れていたが今日は全くダメとのこと・・・(><)


釣りあるあるの前日まではよかった


その後もしばらく打っているとマイクロベイトが数匹打ち上がるが反応得られず退砂


8月はボウズスタート(><)


またリベンジします(><)


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1