フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ つーかれた✋

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪

今回は眠いので手短に


昨晩はバディワークスのライブ配信があるため見終わったら寝ようと思ったら最初の数分で夢の中へ(笑)


そして、2時に起床し海へ🏖🐠☀️


葉山で良型ヒラメが上がった情報あり期待に胸を膨らませて手始めにミノーをチョイス


腰越港~茅ヶ崎間にある小規模の流れ込みを中心にランガンしていくが反応なし


夜明けと共に手前でメッキらしきライズが見られるようになるも本命の当たりなく時間だけが過ぎていき

ノーバイトのまま10時前に眠さにより退砂


そして仮眠を取り15時~日没までリベンジするも反応なく・・・


ジ・エンド


もう疲れた〜(><)


ノーフィッシュなので魚屋さんで秋刀魚を購入しました(^^♪



それにしても秋刀魚の値段高くなったな💸

2匹で860円とは・・・💦


20年前は80円とかで買って根府川、真鶴でカサゴ釣りの餌にしてたのに今じゃそんなことも出来ないな((((;°Д°))))


では、眠いのでまた✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:サンライン ソルティメイト システムショックリーダーNY 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1