フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 眠気にかーーーつ!!!

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


湘南サーフと言っても久しぶりの場所でスタート✋


夜明け前に入砂したが前日は夜勤明けで5時間程しか寝ておらず・・・💦




眠い・・・(笑)


開始早々こっくりこっくりしながら釣り続け


夜明けを迎えるが反応無し

ベイトは見られるため粘っては見たものの反応を得ることは出来ずにポイント移動🚴



地形変化に富んだポイントに移るが眠気は取れずこっくりスタート😪


すると本日おろしたてのオフベイトのメロメロメロンにガツン!


ソゲット🐟


その後干潮間近まで粘りたかったが眠さピークで撤退


明日は今年の釣り納め✋

明日も釣れるかな(^^♪


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1