フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 荒らしに荒らし!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


昨日はイワシが打ち上がり今日は釣れるのではと胸を膨らまして入砂🌊


波打ち際海水温は16.9℃と急激に上昇

海色も昨日よりはいい感じ


そして何よりも太い潮目が沖にあり岸に近づけばチャンスはありそうとここ4日間で1番良さそうな朝マズメ☀


開始して直ぐに大規模の鳥山が発生し、何羽いるのか数えられないほどのカモメの荒らし🐦

しかし、


かなりの沖合いで(笑)



そのまま近づくのを待つが寄る気配なく6時30頃に南風の強風が吹き荒れて無念の退砂(><)




今日、明日と荒れるため、釣りは出来ないが状況が好転するのを期待したい良く


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1