フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 神様仏様ジョルティ様

本日も湘南サーフに行ってきました✋


今日は2人の友人のサポート

2人ともフラット経験が少ないためなんとか1枚ゲットしてもらうように全力投球⚾


まず友人Aと合流して先日見つけた地形変化を探ってもらうことに

しかし、30分程経っても反応なく(><)



友人Bとの待ち合わせ時間が近づいてきたため友人にこの場所で下げ始め辺りに釣れるから粘るように伝え待ち合わせ場所に向かう✋


友人Bと合流して貴重な朝マズメをおしゃべりタイムで過ごし(笑)

あーだこーだしてるとLINE電話が鳴り友人Aがマゴチが釣れたと( °o°)

そして、入れ物がないとの事で急いで向かい


48cmの立派なマゴチ✋

(画像なしでごめんなさい🙏)


予想通り5時での釣果に思わず自分自身もびっくり💦

これに友人Aは満足したのか帰宅(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー



ここから現在ボウズ2人で頑張ることに🔥


友人Bを先頭にしてランガンすることに

真昼間ということもあり自分は

ジョルティで攻めてると


と立て続けにゲット(^^♪

ここで友人Bにヒットルアーをあげて再開し別カラーのジョルティで


まさかの真昼間で3連発!!

もうジョルティ様様

友人Bにこのルアーもあげるが釣果を得ることが出来ずに納竿


湘南サーフはフラット熱々真っ最中☀️😖☀️

さて次の釣行が楽しみ😊


睡魔と戦いながら書いたため誤字脱字がたぶん!?いや、絶対あると思います✋<(_ _)>💦