フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ オリカラ

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


目覚ましは3時にセットしたんですが昨日はなかなか寝付くことが出来ず・・・


1時まで起きていたのは覚えてたのですが次に時計を見たのが7時少し前・・・(笑)



朝マズメを完璧に逃してしまったのでダラダラと過ごしつつ

fimoのオリジナルカラーキャンペーンをやってましたY(><。)Y





そうしてだらけた後にようやく釣りへ

やや濁りがあるけど気になるほどでもなく


色々な場所をチャリガン🚴


しかし、反応を得ることなく南風が強くなり終了✋


また、明日頑張ります(><)


そういえば前回から写真の向きを変更してもトップ画面だと変更されなかったり、今日の画像も向き変更してもプレビューだと全く変わらない・・・

何故だろう・・・


では、また✋


ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1