フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘・湘南フラット2

26日 中潮 12時開始


夜勤明けで眠い+午後から強風になるのを承知でどうしても釣りがやりたくて実家近くの西湘サーフに入砂




開始から白波が立つ程の強風と濁りが強いため手始めに飛び過ぎダニエル40gでスタート🐟


開始3投目ゴツと重い感じの手応えがあり合わせるがその場じっとしてビクともせず・・・

次第に根がかりかと思い始めドラグを締めて外そうとしてると急に引っ張りだしあっという間にラインブレイクΣ(・ω・ノ)ノ

うん、この感じは間違いなくアイツの仕業だ(笑)


リーダーごと切られたため強風の中結び直そうとするも1点を眠気からか見続けることが出来ず(><)

なんだかんだリーダーを2回ほど結び直してようやく完成(^^♪


飛び過ぎダニエル40gはもう無いため、フラットジャンキーロデム35g+グラブにチェンジ🐳


ずる引き、ボトムバンピングで反応がなく、カーブフォールを長く見せるため2、3回しゃくってゆっくりフォールさせるとガガガっと当たりがあり合わせるもすっぽ抜け・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン


回収するとグラブが噛みちぎられてた



その後は風が強くなり過ぎて、眠気もピークになり16時で切り上げ✋