フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 50回目

本日も湘南サーフに行ってきました✋


今回で今年50回目の釣行


にしても暑かった💦

昨日同様にベイトは見当たらず・・・

流れもなく昨日のパターンも試せず・・・

朝マズメで答えを見つけ出せず・・・

家を出た時少し寒かったのでウエーダーを履いてポイントを転々と暑い砂浜を歩き・・・


ようやく



ようやく(><)



ようやく来たー

ヒラメ35cm


そして移動先々キス釣り師に聞きまくって1番釣果が得られてた場所の近くでネチネチしたら


やっと



やっと



やっと来たー(><)

マゴチ25cmくらい


もうウエーダーの中は半ズボンで来たからブーツとの繋ぎ目部分で足が擦れて痛くて辛かった(笑)


どのくらい歩いたんだろ途中自転車まで戻るのが億劫になりそのまま歩き続けたから今年1番歩いたかも(><)


1駅近くは歩いたんじゃないかな


そんなもんだからウエーダーの中は・・・

ご想像にお任せします


釣り人には分かると思います(笑)



帰ってかんたん洗浄丸で浸け置き洗いして臭いもスッキリ(^^♪

ウエーダーさん半年お疲れ様✋

また3ヶ月後でと感謝の気持ちを込めて洗いました✋



今年も折り返年間120回釣行はかなーり厳しいですけど頑張って後半頑張ります🔥💪



台湾付近にある熱帯低気圧の動きが気になりますね💦

では、また(^^♪