フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 7月の最初

今年も後半に差し掛かりました✋

お昼から湘南サーフに行ってきました(^^♪


先月の28日や今朝の早朝など予報よりも波は低く釣り行けたなーと思う日が続いて悶々としてたので用事を済ませてお昼から開始



予想通り毎キャスト事にゴミがズラーっとラインやらルアーやらに引っかかってくる(><)


ルアーを飛びキングに変えて少しはマシになるかなっと思ったけど特に変わらず・・・(><)


1時間程で納竿


その後は自転車で良さそうな地形を周り荒れ後の状況観察✋

特に見た感じは大きな変化がなさそう


大潮でゴミはすぐに落ち着くと思うけどどうなるかな(・・?)


ではまた✋