フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ やぶ茂

本日は西湘サーフに行ってきました✋


知人も一緒なので普段は電車ですが車で現場へ🚕


やっぱり車は楽ですね(^^♪

お金が掛かるけど・・・💦


6時頃入砂して攻めてくが反応なし(><)

ただ、ベイトはいるからヒラメ等入ってきているはず・・・

色々アプローチするも反応得られず・・・


次第に雨が降り出すが状況は変わらず

バイトも得られず西湘2連敗(><)


いるはずだが食わせられない🐟

今回も答えは分からないまま雨が強まり終了(><)


まぁ、簡単に釣れないから面白いんだけどね(笑)


苦労して、苦労して、釣れた時の喜びは最高だもんね(^^♪


帰りに知人にうちの目の前にあったやぶ茂を紹介してもらいました✋

うちの近くにこんなに美味しい蕎麦屋があったとは۳( ̥O▵O ̥)!!


住宅街にあるからほんと近所じゃないと普通気づかない🍜


天ざるを注文したけどこれまた天ぷらの量が多い多い😲

これで赤字ならないのか心配になるくらいあります

写真を撮り忘れてしまったので

ぜひ、足を運んでみてください(^^♪

たぶん、色々驚きます(笑)


〒253-0018 神奈川県茅ヶ崎市室田1丁目9−6


では、また

今回のタックル



ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1