フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 座布団を求めて2日目

西湘サーフの前羽サーフに入砂してきました✋

眠いのであっさり短めで✋




まずはサーフクランクのHU-300で根回りを攻めていくが反応なし


ワームに変更し、ジグヘッド単体で丹念に探るが反応なく


根掛かり3発やったところで再びサーフクランクに変更してしばらくすると待望の当たり(^^♪

しかし、フッキングせず・・・(><)


前川サーフまで行くが反応なく、国府津サーフへ🐟


シンペンでドリフトさせながらリトリーブすると


いきなりひったくる当たり!!


しかし、サイズはそこまで大きくなくマゴチ43cm(><)


夜が明けてデスアダーにて

少しサイズアップ(^^♪

マゴチ46cm

ヒットポイントがかなり手前で即上げ🐟


内田釣具店の内田さんに挨拶して終了✋

話によるとタチウオが何匹か上がったみたい


座布団ヒラメはどこにいるんだ?(><)

明日が連休ラスト午後予定あるので短時間釣行だけど座布団取れるかなー


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1