フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 春の訪れ

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


最近夜明けが早く到着すると東の空が薄ら明るい☀

今朝は冷え込みは厳しくなくグローブしなくていい位の暖かさ(^^♪

春が近づいているのかなーと思っていたら砂防林からウグイスの鳴き声が🐦


このウグイスの鳴き声を聞くと春を感じます(^^♪



しかーし、海の中は全くの無反応・・・(><)

海の中はまだまだ冬かなーっと感じつつ半ば諦めモード((-_-))

でもひたすらキャストを繰り返すと沖で鳥山発生🐟


普段ならやる気が出るイベントだが最近は鳥山が出来てもはるか沖でそのまま停滞近寄ることなく終了してましたが



今日は違いました!!💥


最初は500m程沖で発生した鳥山を見て

(心の中の叫び:この前と一緒で近寄らず沖で停滞するだけだろうなー‬ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ)


鳥山が岸から500m程の距離に近づき

(今日はなんだ、期待をさせといて落とすパターンか(-ω-))


岸から300m程を切り、鳥の形が分かるくらいの距離に

(早く来い!!もう少し!!あと少しだーーーーー!!(↑▽↑))←興奮MAX(笑)


そして、ジグが届く位の距離に近づき

(うぉーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ)



なんと岸際まで到着!!

(△✕□○※ーーーー!!!!)興奮度振りきれ\ボーン/



久しぶりにベイトの大軍が岸際まで寄りました(^^♪

すぐに沖に戻って行きましたけど・・・

でも、これを見てなんだかんだ海の中も春が近づいている感じ🎶


今日は春の訪れを感じる1日でした🌸


おしまい✋

ジャンジャン🎶






・・



・・・



えっ・・・



釣果は?って




察してください(笑)



では、また✋ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノニゲル