フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

衝撃的なサーフ❕❕❕

本日は野球の試合予定でしたが

昨日の急な雨により中止(´-д-`)

完全試合達成する予定だったのにー(笑)

と冗談はさておき


野球が中止になったので釣りに行くことに✋


前回サーファーが多くて全然釣りが出来なかったので今回は朝マズメは避け波が少し治まる昼頃から開始することに( ̄+ー ̄)


134号線を跨ぐ歩道橋を超えて海が目に入ると🌊

そこには海面に浮かぶ無数の人🏄

左右見渡しても至る所にサーファーがllllll(-ω-;)llllll


平日で仕事前に朝人混みが凄いだろうから昼過ぎにやる作戦だったのに(><)

釣りが出来そうにもないので

湘南の海を見てわずか1分後にUターン(´×ω×`)



てなことで金欠だけどこのまま釣りをしないのもせっかくの休日が勿体ないので大磯サーフへ向かうことに🐳🐠🐬



13時に入砂

波は高くて濁りあり

3投に1回の割合でゴミが引っかかってくる‪感じ🎣‬


まず飛びキングとフラットジャンキーロデムグラムを使ってランガン開始🚶

何も反応なく15時に折り返し今度はフリッパーとSービットでランガンして行くと

波打ち際近くで貴重な当たりがo(*º▽º*)o

しかし、少しやり取りしたらまさかのバラシ(><)


その後はなんもなく釣果もなし✋



明日も試合が控えてるけど中止だったら連チャンでやろうかなー