フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

残り僅か・・・

ヒラメ王まであと1週間・・・

刻一刻と近づいております(((;゚Д゚)))ドキドキ


前回は沼津サーフで惨敗したので遠州前にフラットが釣って起きたいと思い明日釣行予定(^^♪


場所はどうしようかなーと悩み中(´д⊂)

沼津はベイトが居て水温も落ちてきたから今回の潮周りで入ってきそうだけど・・・

それとも通い慣れた湘南か西湘を大会前に普段やらないパターンをチャレンジしてみるか・・・

と考え貴重な1日を費やしてしまった(笑)


今日は釣具店でジョルティの追加と大会用にPEラインを購入✋

ジョルティはホントに飛んで使いやすい一気にワームのパイロットルアーになりそう


飛距離は申し分なく強風でもルアーが回転せず安定した飛距離が出せて、エビにもなりにくい✋


さて、明日が楽しみだ🐟(^^♪