フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 腰痛が・・・

今朝も行ってきました湘南サーフ🐟


朝は3時に起床して、日が登ってからの6時半にサーフイン🌊


・・・

・・・

2時間半位布団の中で格闘してました(笑)

この時期は寒いので布団を剥ぐも寒くてまた布団に包み

再度起き上がるも寒くて再び布団へを繰り返してたらこんな時間に(><)


どーしたら気持ちよく起きれるのか(`・ω・´)?


それはさておき釣りの方は7時に着底から直ぐにゴツンとバイトがありました🐟

以上🐟


・・・

・・・

はい、バレました(笑)



その後は腰が痛くなり撤退😭

前回に引き続き短時間釣行となりました✋


帰ってからはタックルを整理して軽量化✌︎

これで少しはマシになるかな


次回は釣り上げるぞー🔥🔥


と、その前に起きれるかな(笑)