フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

フィッシングショー

妻と2人でフィッシングショー行ってきました(^^♪

入ったら物凄い人だかり💦


まずは到着してデュオの原田さんと橋本さんのトークショーに向かう✋

今年発売される新製品を聞いてる早く欲しくなってしまう・・・

でも、ルアー多すぎても腰の負担がでかくなるんだよなー(><)

うーむ、悩む・・・


トークが終了したらお待ちかねじゃんけん大会👊✌✋

なんとかニット帽をゲット出来ました(^^♪

今年の運を使い切った気がする(笑)


そして橋本さんとツーショット🐟


画像を見てまず思ったのは自分の顔デカ(笑)

自分のはモザイク加工してますが、3倍位の大きさに(笑)


その次に天龍ブースにお邪魔✋

目当ては久保田さん‪🎣‬

同じ湘南サーフをホームにしており小話して一緒に写真ゲット📷

(ブログに載せていいか確認するの忘れたので画像はなし)



その後はシマノへ堀田さんとツーショット📷

(堀田さんにも確認忘れてしまったので画像なし🙅💦)


サンラインで池田さんに会いに行くも他の方の接客をしており断念(>_<)


フィッシングショーで人しか会ってないように見えますがきちんと新製品を見てきましたよ✋

書き出すと膨大な量になりそうなので書きませんが・・・(ただ単に文章能力がないだけですが)


時間としては2時間半程の滞在でしたが充実した1日でした




明日は釣りに行こうと思いますが波が少々高い様子どうなるかな✋