フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ そーいうもんで

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


今回は短時間釣行でトイレも行って来たのでバッチリ(^^♪


トイレ???の人は前回のブログへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

https://popo-i.muragon.com/entry/272.html


今日は4時前に入砂しました(^^♪

一昨日と比べると朝の冷え込みはマシになった感じ


これは体調といい気温といい落ち着いて釣りができる🔥🔥

と、やる気MAXでキャストを開始



すると、











何も起こりませんでした(笑)


釣り人が万全な時に限って魚は答えてくれない🐟

あるあるでした(笑)





ほんとーーーに、何も無さすぎたのでこれにて✋


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1