フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ バースデーフィッシュは!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今月の前半は仕事が忙しく夜勤前も釣りに行く気力が出ず・・・


本日は私の誕生日ということもあり希望を取って久しぶりの連休🎶


誕生日だから釣れるはず、と勇んでバースデーフィッシュを求めてサーフへ🐟


久しぶりの釣りなので夜明け前は流れ込み付近からスタート✋

まず、ミノーからスタートしていく

潮の流れは弱く、ミノーがまっすぐ帰ってくる状況


ほんのり明るくなり辺りを見渡すもベイト等視認出来ず

下げ潮で粘るメリットを感じられずポイントを移動🚶‍♀️


次の狙ったポイントには先行者が居たためその右側に入り再開✋


しばらく攻めてくと先行者に左側に突如ナブラが発生し、急いで回収し再び移動


しかし、着いた時には静まり返りしばらく投げ返すが反応得られず・・・(><)


8時頃にはお腹も空きノーバイトで撤退😢


バースデーフィッシュは得られず

次にリベンジ🔥🔥


では、また✋



今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1