フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 2020釣り納め・・・そして穴💦

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


いよいよ2020年も残り3日

そして今日が今年最後の釣り納め



で、




寝坊してしました(笑)



到着時には日の出🌅



急いで準備しスタート✋

にしても今朝は予報より暖かくグローブ無しでやれるほど


しかし、気温とは裏腹に魚からの反応は冷たく🥶

バイトすら得られずに干潮までやり納竿


ということで2020年のラストはボウズで終了(><)



帰ってからは釣具の片付けに整理をしていると



ウェーダーに穴が(><)

釣行後に水洗い+陰干ししてるけど

1シーズン毎に買い替えないとダメだなー(><)


釣行回数とチャリと歩行の移動距離を考えると仕方がないが・・・


さて、本来なら今年はオリンピックやって、熱砂ライブや上州屋のヒラメ王に参加する予定の1年だったがコロナにより生活環境がガラリと変わり、大変な1年でした


変異したコロナウイルスも出てくるなどまだまだ怖いニュースを見かけますが来年は今年よりも明るく過ごしたいですね(^^♪


皆さんにとって2021年は明るく楽しく過ごせる1年になりますように✋


今年も当ブログを愛読して頂きありがとうございました(^^♪

来年はより釣果報告ができるように頑張っていきますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


では、良いお年を(^^♪


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD4000HG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1